池坊いけばな教室
ホーム わくや教室
仙台あおば教室
こども教室
泉パークタウンカルチャー教室 アルバム プロフィール リンク
わくやいけばな教室キョウシツ お稽古場ケイコバ
土曜日ドヨウビは、ショウ中学生チュウガクセイ参加者サンカシャ
わくやいけばな教室キョウシツ
ガツキン曜日ヨウビ10:00〜20:00 フリ-タイムセイ
生花イケバナ(しょうか)のお稽古ケイコ
剣山ケンザンクバりどちらでも対応タイオウしています。
紫苑シオン
ガツ
弟子デシさんがノコしてくれた燕子花カキツバタ
燕子花カキツバタ
燕子花カキツバタ大好ダイスきなハナザイです。
燕子花カキツバタからはイサギヨさがカンじられます。
リンとして上品ジョウヒン
それでいて、こちらを見透ミスかしているような・・・・
緊張感キンチョウカン
燕子花カキツバタでホッとしたり・コワくなったり・・・・・
二重2ジュウいけ
ノボり・ケンソト
サカりには
ぜいけ
燕子花カキツバタ一色イッシキ立花リッカ
ちょっとツラいことがあったヨル燕子花カキツバタ立花リッカをいけたら
気持キモちがすっきりして
れました‼
いけばなって精神セイシン安定剤アンテイザイにもなります。(ワラ
高校コウコウ華道カドウでいけばなと出会デア
卒業ソツギョウ、お稽古ケイコカヨってくれているお弟子デシさん
こどもいけばな教室キョウシツ様子ヨウス
こどもいけばな教室キョウシツ
作品展サクヒンテン いけこみの様子ヨウス
(2016ネン7ガツ わくや郵便局ユウビンキョクにて)
池坊イケノボウ550ネンサイ震災シンサイマエ・・この花展カテンアトもなく・・・)
わくや・みさとこどもいけばな教室キョウシツ
合同ゴウドウ作品展サクヒンテン
2012年1月
仙台センダイ国際コクサイセンタ−
一般イッパン財団ザイダン法人ホウジン池坊イケノボウ華道カドウカイ主催シュサイ
ハナのちから”東日本大震災ヒガシニホンダイシンサイ復興フッコウベント
こども教室キョウシツから数名スウメイ壇上ダンジョウハナをいけました。
ゴ−ルデンスティクを使ツカって
ちょっとマエ仙台センダイ花展カテン仙台センダイ三越ミツコシ
ユウシンコ−ナ−で
大運動会ダイウンドウカイが4ニンのテ−マ
小学生ショウガクセイ2メイ中学生チュウガクセイ1メイ大人オトナ1メイ
タマれ・徒競走トキョウソウ大玉オオタマころがし・綱引ツナヒ
タマれのタケかごは、地元ジモトタケ細工ザイク工人コウジンさんオーダーメイド
大人オトナより・・・・・
こどもたちの手先テサキ器用キヨウなことと、発想力ハッソウリョクユタかさ
カナいません!
今年コトシ酉年トリドシ ひよっトリになります!
その支部シブ花展カテンでは
こども教室キョウシツ在籍者ザイセキシャ全員ゼンイン
音楽祭オンガクサイをテ−マに
住宅ジュウタク展示場テンジジョウでのイベント!
住宅ジュウタク展示場テンジジョウ来場ライジョウするご家族カゾク対象タイショウ
ハナアソび!とショウして
ユウシンイベントを開催カイサイいたしました。
予算ヨサンわせて、対応タイオウいたします。
1クミ15フン〜25フンくらい
幼稚園ヨウチエン卒園ソツエンシキ
花道ハナミチカザるおハナ指導シドウをさせていただきました。
ハナ何気ナニゲなくいけていませんか?
ハナイノチりて、いけばなはハナかすんですね
こどもタチ上手ジョウズしてます。
イノチ大切タイセツですね
高校コウコウ活動ブカツドウ
どう?
6ガツ3公開コウカイ
ハナイクサ
手伝テツダい・・・・
野村ノムラ萬斎マンサイ素敵ステキでした!
東北トウホク六県6ケン花展カテンで(盛岡モリオカ
  
仙台センダイ三越ミツコシ
親先生オヤセンセイ一緒イッショでした^^
仙台センダイ花展カテンで(仙台三越センダイミツコシ
教室キョウシツ作品展サクヒンテン 花展カテンチカくなると・・・・・・
(わくや・くがね創庫ソウコ マンガいて
京都キョウト 学院ガクインマツ
ちょっとずつ無理ムリなくお稽古ケイコしていきましょう!

inserted by FC2 system